助っ人参上!

リプレイスされて空になったPC触ってご

今日は連休2日目、朝から衣替えに取り掛かった。
洋服を大半は入れ替えられたのでまずは及第点。天気はいまひとつだったけれど、とりあえず毛布も替えることができた。
午後からは部屋を少しずつ片付けて、会社の同僚のみのちゃんがやってくるのを待ち、だんなさんはげんじょととゲンジョとお散歩にお出かけ。ゲンジョは昼寝、だんなさんとげんじょはおやつ食べて、虫捕りして、ガンバライドゲームして、と大層楽しんだ様子で、帰りに鉄板焼き用のお肉も買ってきてもらった。
みのちゃんと私はひたすらセットアップ。いやー、彼女がいなければ終わらなかった・・・。
3連休で全てが片付く気はしないけれど、少しずつ目処が立ってきた。持つべきものはよき友人、である。