3連休で頑張るぞ!

今日から忙しい〜

この3連休、やる事がたくさんあるのはだいぶ前から分かっていた。
とにかくこの1ヶ月で立て続けに家電が壊れ、電話とDVDを買って接続しなくてはならない。自宅のPCもガリガリ怪しい音を連発して絶対にあやしいと、7月末に買ってきていたPCを母親の事でずっと放置していたのでセットアップしなくちゃならない、衣替えに、浄水器の交換に、保育園の懇親会に、げんじょの空手の演武会に、御見舞に、天然ご両親との会食に・・・と何かと予定がびっしり。毎日色々と考えて動かなくてはならない。
とにかく今日は保育園の懇親会とげんじょの空手の稽古と浄水器交換が終わった後、買い物しまくり。電話、DVD、げんじょと約束していたトミカビル、乾電池に木工用ボンド・・・帰りには衣替えの荷物も近くのレンタルスペースから出してきた。今日と明日は家の中は物だらけ。3日目も色々予定が詰まっているけれど、効率よく片付けていかなくちゃ。