パンダが出る前に

2人で写真

今日は実家から直接上野動物園で待ち合わせ。
パンダが出てくる前に行っておこうか、というわけで出かけたのだが、思ったよりもずっと人手が多かった。入ってまず最初にぽかぽかのお外で腹ごしらえ。げんじょはラーメン、ゲンジョはカレーをペロリ。すぐにお目当てのモノレールに乗って西園に行き、げんじょが大好きな両生爬虫類館、ふれあいコーナー、アイアイ、ペンギン、キリン辺りを見て15時過ぎに動物園を後にした。
帰ってからはのんびりして夕飯食べて21時過ぎに子供達は早々と撃沈。我々は夫婦で「有頂天ホテル」を鑑賞してから就寝。色々あった1週間だったけど、頭切り替えて今週も頑張ろう!