一風変わったスカイツリーが撮れました!

これ、かっこいいよね!

今日は朝からマンションの理事会、J COMが契約の説明にやってくる、げんじょの空手、とばたばたと時間を過ごした。昼下がりはだんなさんはお仕事だったので3人でお散歩に行った。その時、げんじょが見つけた「特別な」スカイツリー。なかなかかっこいいので、写真に納めてみた。
16時にはだんなさんに帰宅してもらって、私は入れ替わりで実家へ。本当にお世話になった吉川さんのお通夜である。親父の葬儀も、マンションを借りる時も、結婚式も・・・正に恩人だった吉川さんご夫妻。たった10ヶ月の間に癌でお二人とも逝ってしまった。
今日は雪だるまちゃんとのんびり昔話しながらお酒をちびり。うーん、今週2回目だなあ・・・。