とにかく遊びます

上まで到着〜!

土日はひたすら遊ぶげんじょとゲンジョ。今日も午前中お散歩、午後公園、ちょこっと買い物はさんで天然ご両親の所へ出かけてまた公園、である。
げんじょは砂場遊びと自転車の練習に余念がなく、ゲンジョはひたすらすべり台とブランコである。自分で階段を昇り、ネットをよじ登り、すべり台にたどり着き、恐る恐る座って滑る。滑り終わるとすぐにまたトライ。実に精力的である。疲れてくるとげんじょに抱っこしてもらったり、ひっぱり上げてもらいながら、それでもなかなかすべり台をあきらめないゲンジョはなかなかの根性である。
そしてろくにお昼寝もせず、夜はがんがんご飯を食べて、21時過ぎに倒れるように就寝。実に健康的で微笑ましい。