りゅうちゃん一家と鍋会

自分の車みたいですね

今日はあーちゃんままがお仕事で残念ながら参加できなかったので、りゅうちゃん一家と新年鍋会を決行した。15時から待ち合わせして公園に行き(ここでたまたまあーちゃんに会えて、子供たちは本当に楽しく遊べた様子)、その後18時から20時まで親達はのんびり夕飯。子供たちは早々にご飯を切り上げて玩具で遊び、ウルトラマンのDVDを見て過ごしていた。
散会したらすぐに寝られるように、2人まとめてお風呂に入り、ばたばたばたと別れた。げんじょはよほど楽しかったのか「りゅうちゃん、また明日来るかなあ」とのこと。楽しくてよかったねえ。
写真は午前中に昨日の火事の現場に来ていたパトカーと撮らせてもらった1枚。これも楽しい思い出になってよかった!