今年も得した気分

おいしいケーキ、頂きました♪

今日で38歳になったわけだが、例年と同じく、今年の頭から気分が38歳に切り替わっていたので、39歳になる気満々だった私。10日になって「そうだ、38歳になるんだった」と思い出し、今年も同じように得した気分にひたった。
朝から雪だるまちゃんに助けてもらって片付けをして、お昼は天然お義父さんと昼食。昼食後ずっとだんなさんが寝ていたので、子供たちをお義父さんと遊ばせて帰宅し、再び昼寝に突入しただんなさんとゲンジョを置いて、げんじょと公園と買い物に行った。だんなさんを起こして食事にしたら、「まだおなか空いてない」と言われて「そりゃーあれだけ寝てたら食べられないでしょうが、げんじょが昼寝してないから食べますよ〜」と軽く一蹴。
なんだか・・・いつもと変わらない日。それもまた良き哉。