お休み最終日

優しいお兄ちゃん。

今日はげんじょを絶対にお昼寝させないぞ、と決めていたので、それを決行。朝6時半に起きてしまったげんじょをハイテンションで起こし続けていた。
午後からはそろそろ機嫌が悪くなりだしたげんじょを公園で遊ばせるべく、りゅうちゃんに登場願い、一緒に公園へ。その後は我が家に来てもらい、夕飯前ぎりぎりまで遊んでもらった。1人でシンケンゴールドになって刀を振り回しているげんじょを尻目に、ミニカーでゲンジョと遊んでくれるりゅうちゃん。
一緒に写真も撮ってもらい、げんじょよりよっぽどいいお兄ちゃんだったりして・・・。結果、げんじょは何とか夕飯を食べ終えて21時に就寝することができた。
今日は本当に助かってしまった。りゅうちゃん、ありがとう!