スイミング19回目

ゴロ寝親子。

週末のげんじょは相変わらずの大活躍。午前中はスイミングの振り替えでROXに出かけ、いつもと違う先生も、友達も全く気にせず遊び(お稽古なのに?)倒し、帰宅した。午後はちょこっとだけお昼寝をして清島の温水プールへお出かけ。今日は雪だるまちゃんがいてくれたので、げんじょはパパママ両方と揃ってプールに入ることができた。
向こうで30分だけりゅうちゃん一家とも一緒に遊び、その後は上野の松坂屋で花束を買い、ゲンジョを拾って天然ご両親の待つご実家へ。
今日が誕生日のお義母さんに花束を上げて、私とゲンジョがお義父さんと遊んでいる間、プールで疲れた一番上のお兄ちゃんと真ん中のお兄ちゃんであるげんじょは不機嫌そうにテレビを見ながら転寝していた。
帰ってからはCicagoピザを取って簡単にご飯を済ませ、さすがのげんじょも21時半には就寝。
今日は私も早く寝たいけど、今はおめめらんらんのゲンジョ次第かなあ・・・