イベント、そして・・・

花束贈呈。

今日は主催イベントの開催日、そして、本当にお世話になった先輩の最終出社日だった。
前回の大規模な送別会の時にはゲンジョの発熱で参加できなかったので、今日は雪だるまちゃんとだんなさんにお世話をお願いし、満を持して、打ち上げ兼送別会に参加である。
めったに外でお酒を飲むこともなくなったけれど、やっぱり身内と飲むお酒は美味しいし、今日は格別。
げんじょ&ゲンジョにも悪い事をしたけれど、忙しいながらに充実した、楽しい1日となった。送り出した先輩はまだまだこれからもお世話になるのが分かっている人。いろいろと教えてもらって、習得したいノウハウはたくさんある。そういう人がいるのもまた、幸せ。