気に入ってます♪

新御三家。

活発なゲンジョのお気に入りの玩具ゃは面白いものでお兄ちゃんとはちょっと違う。要は、いつまでも寝返りを打たなかったげんじょが持っていた玩具は軽くて、持っていて疲れないタイプのものが多かった。
ゲンジョは寝返って腹ばいでいるのが好きなので、両肘をついた状態で遊んだり、持ったまま寝返れたりする丸っこい玩具がお好みらしい。
今の御三家はげんじょが産まれた時にさのくんにもらったSassyのハチさん、聖路加国際病院の出産仲間、りさちゃんが教えてくれたリノトイズ社のオーボールミニ、上野動物園でげんじょのチョイスで買ってきたライオンさんのカスタネット。げんじょが赤ちゃんの頃の玩具は案外活躍してくれていない。
これからお座りできるようになると全く視線が変わるはず。そうなればトイロイヤルのメリージムやベビードラムなど、お兄ちゃんの玩具を大事に遊んでくれるはず。
楽しみ、楽しみ♪