頑張ってます

ぱくぱくぱく。

げんじょは帰省してから雪だるまちゃんが買ってくれたアンパンマンのパジャマでボタンをとめるのを一生懸命練習している。少しかためについているのもあって、これがなかなかうまくいかない。不思議と私のシャツのボタンはうまくとめられるのだが、どうも自分のになると難しいらしい。
これってひょっとして太目のおなかが邪魔して見えないのでは・・・そんな事を心配しながらも必死になってボタンをとめようとしてうまくできなくて「できない〜」とよれよれしているのを見ると可愛いもの、である。
写真はボタンをとめ終え、一仕事終わったとバナナをぱくつくげんじょ。この後牛乳も飲みたい、とせがむから何とか80ccの低脂肪乳で諦めさせ、歯を磨いてようやく就寝した。
夕飯は手巻き寿司で海苔巻きを作ってたくさん食べて、キュウリも1本、トマトもまるまる1個食べたのに、どこに収まっていくのかしら・・・あ、そうか、どんどんトイレで出て行ってるんだっけ(尾篭なオハナシ)。