いつもの仲間

ちゃいむぼーる。

今日はいつものお仲間、さのとちんぼつが遊びに来てくれた。彼女達とは小学校以来の腐れ縁なので、話もつきないし、何しろツーカー。今回はちんぼつの新たな異動先のお仕事の話でおおいに盛り上がった。ゲンジョは相変わらずの飲み不足でぶうぶうと文句を言って会話を邪魔しつつも楽しく話をできるのは、そこは親友同士。
げんじょを寝かしてしまってからはゲンジョをあやしながら遅くまで楽しく遊んだのだが、最もヒットだったのはさのがくれたSassyのチャイムボール。以前買おうか悩んで、げんじょが投げると重くて硬いからやめようかな、と一度はあきらめたのだが、やっぱりもらってみると可愛い。それにいい音がするので、うまく授乳が進まずにぎゃんぎゃん泣くゲンジョに向かって振るとすすすと狂乱が収まる傾向がある事を発見した。明日からはこれであやしながらうまく飲めるといいなあ。
ともあれ、良いお友達との楽しい時間。これからも大切にしたい。

Sassy チャイムボール  TYSA849

Sassy チャイムボール TYSA849