デフレならぬ

今日のげんじょは昨今流行のデフレスパイラルならぬ「おもらしスパイラル」に突入。
朝からちょっとずつタイミングが狂ってパンツにしてしまうのだ。こちらもトイレでできた後は「ああ、そろそろおしっこかな」と分かるのだが、お漏らしの時はげんじょが途中でおしっこするのをやめてしまっていたりするから驚くほど早く「漏れちゃった〜」となる事もある。
これは一応決め事なのでお仕置きでおしりぺん。その時は「もうできる〜」と良い返事をしておいて、5分後にまた・・・なんて感じである。
結局今日は15時までで5回のお漏らし(その内2回は私がゲンジョの授乳中で抗議のお漏らしだったんだけど)。げんじょ、もう、履くズボンないから濡らさないでね。