オーボール

おーぼーる

ゲンジョを出産した時のお友達から教えてもらって、オーボールなる玩具をAmazonで購入した。素材がやわらかくて指がひっかかりやすいので赤ちゃんも持ちやすいし、投げたボールを受けるにも指さえ引っかかれば取れるので、子供も喜ぶよ、と教えてもらい、ミニのオーボールをゲンジョに、15cmの大きなオーボールをげんじょに買った。
げんじょはなかなかキャッチボールができなかったのだがあら不思議。このボールは取れるので大喜び。ゲンジョともおそろいの上でに自分のボールの方がちょっと大きいから嬉しくて仕方ない様子。
私としてもお下がりでないゲンジョの玩具があーちゃんままがくれたスヌーピーのガラガラしかないのに気付き、少し後ろめたさを感じていたのもあったので大いに自己満足してしまった。

オーボール ミニ ジェリー パープル

オーボール ミニ ジェリー パープル