リハビリのはずが・・・

先々週、上司と電話で話していて、リハビリも兼ねて12月中に来期の打ち合わせをお隣の課とうちの課と共同で持つ、という話になった。私が17日から実家へ出かけてしまう事を伝えて、8日の週で、という話になっていたのだが、まだ日にちが決まらない。とにかく年末の忙しい時期で上司も動けないのだろう。
私の方はちょこちょこと病院の予約や友人との約束を入れたいのだが、それも今週は待ち、である。まあこちらは遊びだし、休職中で時間があるのだからいいのだが、さすがに1週間このまま予定を入れられずに終わると来週がばたばたしてちとゲンジョが可哀想な気もする。早く連絡来るといいなあ。
そうは言っても、ゲンジョにとっては月曜日に3種混合2回目を打ったばかりでその上、17日はBCGを無事打たせてやりたいので、今は引きこもりもいいのかもしれない。ただ目標なく待機しているのはものすごく辛いけど・・・