食べ過ぎました・・・

genjo2006-06-06

今日はげんじょの出産予定日。思い出せばずいぶんと早く産まれてきたもんだ。
そんなげんじょは今日の夕飯を何かにとりつかれたように食べた。とにかくぱくぱくと食べ、9割方食べ終えて「のど乾いた〜!」と泣き始めたのでミルクを作って戻るとなにやらお部屋が静かになっていた。げんじょがとても静かなので、これは何か口に入れてるな?と前に回るとなんとそのまま寝てしまった様子。
机のヘリを咥えてくちゅくちゅとしている間に寝てしまったのだ。結局こちょこちょとくすぐって起きてもらい、150mlのミルクの飲んで爆睡してしまった。
おかげでげんじょは23時を回った今もおめめランランで遊びまわっている。今日の夜は長そうだなあ・・・