みかちゃんとまさおくん

今日はちょっとげんじょが咳をしているのと天気が不安定そうだったのでごっちから誘ってもらっていたお花見をやめて午前中は家でじっとしていた。朝ごはんを食べてから1時間ほど昼寝(朝寝)をして、昼ごはんはお好み焼きを作った。そして夕方にはみかちゃんとまさおくんが遊びに来てくれた。
2人はこの8月にパパママになる。まだまだおなかも小さいけれど、その中にはきちんと命が入っているのだ。兜を見たいと言ってくれていたのにだんなさんが来てくれている間中昼寝していたので(なんと4時間半!)部屋の奥に入れてしまった兜を出せずに見せられなかったけれどそれはまた次回のお楽しみにしてもらう事にして、色々お話をしてげんじょを抱っこしてもらった。
7月には出産で北海道に行くみかちゃん。今度来てくれる時にはきちんとだんなさんを起こしておいておいしい夕飯ご馳走するね〜