哺乳瓶出発進行!

genjo2006-03-25

最近急に歯がどんどん顔を出してきて、今では上4本、下3本が完全に生えてきたげんじょ。それだけにおっぱいの傷もだんだんと増えてきて、最近ではかさぶたが治ると次が切れる、という感じになってきた。
完全に断乳できなくていいから何とか少しずつ哺乳瓶に慣らさなくては・・・と思っていた矢先、ままの危機を察したのか急にげんじょが哺乳瓶に食いつくようになってきた。何故かだっこで嫌になっても椅子に座らせると飲んだりする不思議ぶりである。
今日はすっかり調子良く、朝一番はダメだったけど昼、夕、夜とがっちり200mlずつの「快飲」。合計600mlである。それ以外におっぱいも飲んでいるのだから今日はげんじょもおなかいっぱいになったのか、11時には眠ってしまった。明日何時に起きるか分らないけど、すごくいい感触♪
どんどん大きくなっていくのが最近富に実感できるなあ・・・