住所録の整理

去年からだんなさんに頼まれて年賀状を代筆してあげていたのだが、今年からだんなさんの親戚とだんなさんの会社の社員さんにも年賀状を出すように天然ご両親に言われたので住所録を整理し始めた私。どうも今年は全部で200枚近い年賀状を出す羽目になりそうだ。
それでも宛名を手書きで書きたい〜というポリシーは崩したくないので、育休を味方に早くから着手する事にした。
だんなさんのたっての希望で今年は生まれて初めて写真付の年賀状を50枚だけ作成する事に。(これを私はひそかに親バカ年賀状と呼んでいる)だんなさんのお友達と親戚関係に出し終えると13枚ほどこの親バカ年賀状が残る。さて、この恥ずかしい年賀状を誰に出そうかなあ♪ちょっと今から楽しみ。