ひゅごー、ぷひゅー。

genjo2005-09-03

げんじょはまだまだ小さいのでベビーベッドに直角の方向に寝かしている。オムツを変えたり抱き上げるにも楽なのだ。後15センチしか余裕がないから、10月には普通に寝かせないとダメになるけど。
するとだんなさんがすぐにベッドの隙間を見つけた。すかさず持ってきたのは先日購入なさったダース・ベーダーボイスチェンジャー。まあ飾ってあるだけならいいか、と思って黙認していたのだが、昨日の夜「じゃ、俺が寝かせとくね」とおっぱい後のげんじょを預かってくれただんなさん。私が替えたオムツや食後のお茶の片づけをしていると部屋からだんなさんのものでもげんじょのものでもない大音量の声がした。
「ひゅごー、ぷしゅー。ひゅごー、ぷしゅー。」
こ、これはボイスチェンジャーについているダースベーダーの声ではないか。その後にげんじょの
「ふえええぇぇぇ」
という泣き声が。慌てて行ってみるとげんじょがおめめぱっちりで泣いているではないか!その後結局3時までげんじょにつきあった私。もうボイスチェンジャーは撤収(怒)