おろろ〜

げんじょは今日で満3ヶ月。
節目の日なのを喜んで感慨にふけっているのは私だけで、げんじょは朝からおっぱい、おしっこ、うんち、だっこ、ねむたい、である。最近急激に吸う力が強くなったのかちょっとげぶげぶしながら着々と体重を増やしていたげんじょ、今日も朝から元気におっぱいと格闘していた。
私がちょっとテレビに気を取られていた間に、げんじょのお口の動きが止まり、小さく「げふ」と音をもらした瞬間、げんじょの口から滝のような母乳がほとばしった。そして吐き終ってからも「おろろろろぉ〜」と言い続けているげんじょ。慌ててべちゃべちゃの服を脱がせてお風呂に入れ、体重を量ってみると・・・昨日より30グラムも増えてる・・・。飲みすぎですがな、げんじょよ。