誕生日にプレゼントを・・・

昨日、急に「あーちゃんの誕生日だからプレゼント買う」と言い出したげんじょ。いつもは買い物嫌いなくせに、3軒もハシゴしてヘアアクセサリーを探しに出かけた。案外子供向けので可愛いのがなくて、ようやく見つけて4つ選び、そこからうんうん悩んで2つにして約束の600円以内だったので決定した。
今朝、「他のお友達がいないところでね、みんな欲しくなっちゃうからね」と話したら、どうも一生懸命機会を狙っていたが結局渡せずにずっとポケットに入れていたようで、夕方になってようやく先生に仲立ちしてもらって渡したらしい。
少しずついろんなことに興味が出て、照れたりもして、喜んでもらってはにかんだりもあって。
人生は楽しいぞ?げんじょ。