ありがたく。

背負ってみた♪

今日は天然ご両親とランチしてからランドセルを買いに行った。入学祝に何か買ってあげる、と言われたので、ありがたくランドセルを頂く事にしたのだ。
げんじょは実際に見るまでは赤がいいとか、白はないのかとか言っていたけれど、実際に見たらすぐに明るい青か濃い茶色がいいと言い出した。
いくつか見て色を決めて、最後は背負ってみて決定。げんじょに選ばせた「一番軽い、背負いやすい」のはROYALのランドセル。天子のはね、のメーカーである。結局専業メーカーが一番努力している、ということなのかもしれない。身体がそれなりに大きいので、もう違和感なく背負えているのは頼もしいけれど、さて、中身はどうかな?(笑)
4月から頑張れよ〜!