勝手に連休中

もう16時・・・

今日、朝起きたらどうも身体が重い。結局は昨日の検査の余波なのだが、出血がひどい事もありダウン。朝一のアポは横浜大さん橋でいきなりキャンセルとも行かずにできるだけ座れるルートで出かけたが、その後はとてもだるくて仕事にならず、病院に寄って帰ることにした。
しばらく待って点滴してもらい、出ると既に夕方。新富町の歩道橋でつい1枚撮影したりして。なんか、しまらない1日だったなあ、と思いつつ、実は土日も含めて4連休になっている事にいまさらガクゼンとしたりして。
この土日は準確定申告の残り書類を捜さなくちゃいけないから茅ヶ崎に行くのは決まっているし、なかなかしんどい。今だけでもいいから、親族ほしいなあ・・・と思う今日この頃。