色々締め切りが・・・

絶対手伝いじゃない・・・

今日は早目から茅ヶ崎に向かい、家に空気を入れてからはげんじょ&私で藤沢の三上皮膚科へ、ゲンジョ&だんなさんで夕飯の買い物に出かけた。ゲンジョはバギーでのんびりお昼寝をして過ごし、げんじょは母親が旅行会の積み立て費用を自分の口座でまとめていたので、その精算と薬をもらいにいくのに付き合ってもらった。げんじょは母親が元気な頃から何度も通っていたので、すぐにレジのお手伝いやらプリントアウト運び(明らかに邪魔なんだけど)を開始。それなりに楽しく待ってくれていた。
帰りは御礼、というわけで、カフェコムサでケーキをおごり、ビックカメラでガンバライドを1回やって帰った。
夕飯は水炊き+ラーメンで美味しく。今日道が混んでたから明日は早めに帰らないと疲れちゃうかな。