一路茅ヶ崎

すやすやっす。

今日は空手の稽古をお休みして朝一でインフルエンザの予防接種を打ってから一路茅ヶ崎に向った。
何をする、と決めているわけでもないのだが、そろそろ風も入れたかったし、衣替えもしなくてはならない。とりあえず午前中の間だったのだが、子供たちはぐっすり眠って茅ヶ崎に到着して、着くなり自転車に乗ったりしてよく遊んだ。
ついついつきっきりで遊んでしまうのでなかなか作業ははかどらないが、全部風を入れて、布団を暖かいものに交換するところまでは無事終了。
今週は、母親が去年年賀状を出した住所録を見つけることができたので、それだけで充分収穫である。来週はもうちょっと効率よくやりたいけれど、どうかな・・・。