たくさん遊んで気を失いまして

仲むつまじく。

今日は朝から早起きしていつものようにゴーカイジャー仮面ライダーフォーゼを見て、サンデープロジェクトを見ながら朝ごはんを食べていた。今日の午前中で約束していたJ-COMが思ったよりも早く来てくれて、インターネット回線を遅くして、電話を止める。テレビのチャンネルも最低限に、と工事をして月の維持費を下げる努力をしている最中。今日からは電話のコンセントも抜いて、だんだんと家具も減らしていくことになる。
午後からは友達の竜(小学6年生だけどでかい!)がやってきてげんじょの相手をしてくれた。だんなさんとゲンジョがお昼寝をしている間に公園で虫捕りをする2人。それぞれ網を持っているのに全く連携せずに思い思いに網を振り回して10匹以上のちょうちょを捕まえていた。
2人とも楽しそうで良かった♪