みっちり遊びました

ばっちり捕まえたよ!

今日は朝からまずは仮面ライダーオーズの最終回をみんなで鑑賞。その後、だんなさんのおばあちゃんのお墓参りで谷中に出かけ、そのまま荒川区に足を伸ばして尾久の原公園に出かけた。
そこで、近くのライフでお弁当を買い、ジャブジャブ池や木製遊具、カマキリさんのご飯確保を兼ねて虫捕りをして、3時間ほどみっちり遊んだ。げんじょはセミも手づかみで捕る野生児っぷりを披露。ゲンジョはこまめにトイレに行って一度もオムツを濡らさずに家まで帰った(えらい!)。
帰ってラーメンを作って食べた後は、子供たちは気絶したように20時過ぎに就寝。我々は友達からDVDを借りていた「エスター」鑑賞。オカルト物だと思っていたら・・・全く違った。そして・・・想像よりもリアルでずっと怖い、というか、いやーな感じだった。ゾクゾク。

エスター [DVD]

エスター [DVD]