なぜか三越で

何故か新2号とポーズ。

今日は夕方雨の予報だったので、午前中は布団を目いっぱい干して、敷布団カバーを薄手のものに替えたり、衣替えをしてから公園に出かけた。公園でゲンジョの同級生のことちゃんに会い、しばらく遊んでから帰ってオムライスをみんなで食べてから、出かけた先は日本橋三越。お目当ては・・・何故か三越で開催中の「誕生40周年記念 仮面ライダー展」である。
「だんなさんとげんじょが」見に行ったのだが、私も等身大のアマゾンやV3、ライダーマンについ大喜びしてしまった。げんじょは全部のライダーと写真を撮って、どれが一番気に入ったか尋ねたら、何故か「仮面ライダー新2号」だとの事なので、掲載。
最後には有名な漫画家さんたちの仮面ライダー40周年を祝う色紙がたくさん並んでいた。やなせたかし原哲夫吉田戦車吉崎観音・・・ベテランから最近の人までみんなの色紙が大人はすごく興味深かった。
夜は昨日から順延の鉄板焼きで楽しい1日。明日から仕事かあ・・・忘れてた。