実家をチェック!

すべり台楽しい〜!

今日も空手の稽古が終わってからお昼ご飯を食べて茅ヶ崎に向かった。
雪だるまちゃんの顔を見つつ、子供達を公園で思い切り遊ばせつつ、東京で買った食材をシェアしつつ、今週からは茅ヶ崎の水道水を8リットルほど汲んで帰る予定である。
正直、水についてはミネラルウォーターを買い占めちゃならないのが分かっているが、乳児がだめで2歳半はいいのか、という気持ちもあって、せっかく水源が違うのだから水を汲んでいこう、という考えに至ったのだ。
とりあえず8リットルで加湿器とご飯とお茶だけ淹れてみよう、と思っている。公園で楽しく体を動かして遊んでいる子供達を見ていると、家で遊んでいる時とは全く違う活発な様子。しばらくは週末は茅ヶ崎詣でにしようかな。