ばたばたでしたが有意義でした

映画で見たロールです

今日は午前中から信貴山に分骨されている父親のお墓にお参りに行き、従姉妹に連れられて3時間だけ駆け足でユニバーサルスタジオジャパンに連れてきてもらった。ゲンジョは昼寝をしている位でそれほど楽しめたわけでもなかったが、げんじょは2つほどジェットコースターに乗り、恐竜にどん引きになったりしつつも楽しい時間を駆け足で過ごした。
帰りはのぞみで一直線。子供達は大人しく2時間半遊んでくれて、静かに他のお客様に迷惑をかけることもなく過ごしてくれた。
3日間、駆け足だったけれど、とても有意義な時間だった。だんなさん、雪だるまちゃん、げんじょ、ゲンジョ、みんなお疲れ様でした!