大きいお風呂好き

おいしかった!

今日は朝から海賊戦隊ゴーカイジャーの初回を見て、いったいどれだけの玩具をほしいとげんじょが言い出すのか気が遠くなり、その後仮面ライダーオーズを見た後朝御飯(何故かげんじょの希望で、おにぎりとサンドイッチをMSE弁当に詰めてみたりして)にした。
お昼ご飯はみんなでタンメンを食べて、午後からは、小岩のファミリー湯宴ランドというスーパー銭湯というか日帰り温泉に出かけた。
「大きいお風呂に入りたい」というげんじょのたっての希望を叶えたわけだが、ビンゴ大会もあって小さいウェットティッシュながらげんじょが景品をもらったり、ゲンジョがあまり恐がらずに温泉に飛び込んだりと、なかなか収穫の多い1日だった。
正直、お風呂も夕飯も済ませることも可能なので、たまには楽でいいかも♪