ハンバーガー!?

あーおいしかった。

今日は朝から公園に行ったり、ゲンジョを昼寝させるために散歩に行ったり、ふらふらと近所を徘徊していた。車庫の前が工事でふさがれているせいもあって、もっぱら歩きと自転車の1日だった。
15時半を回った所でげんじょがおなかがすいたと言い始めたので、近くにあったジョナサンに入ってホットケーキを注文してみんなで食べるから注文しておいて、とだんなさんに頼んでげんじょを連れてトイレに行って帰ってきたら、ホットケーキとアボカドバーガーを注文した、との返答が。
げんじょにしてみればホットケーキとハンバーガーを並べられたら当然ハンバーガーが食べたいわけで。何故か16時からもりもりとハンバーガーを食べたげんじょ。
夕飯は食べられないよ・・・と思っていたら、お鍋をがっつりと召し上がった。げんじょ、すごい胃だ・・・。