それぞればらばらに

あ、いた!

12月8日は8周年の結婚記念日。色んな意味で開戦記念日である。
直近の土曜日は毎年結婚式を挙げた帝国ホテルで夫婦2人で食事をしてきた。子供が産まれてからは子供達には保育園に行ってもらってランチである。
今日はげんじょは明日の試合に向けて雪だるまちゃんと空手、ゲンジョは申し訳ないけれど保育園、我々夫婦は帝国ホテルに行かせてもらった。げんじょは空手の後動物園に行ってたくさん遊んで帰宅。ゲンジョも保育園で好きなだけ玩具で遊んで大満足で帰ってきた。
さて、明日はげんじょの空手大会!とっても強くて大きい相手と初戦で当たると先生に教えていただいた。精一杯頑張ったらご褒美だよ〜!