フレッサがやってきた

なんて可愛いんでしょう♪

昨日の暑さからウソのような涼しさになった今日はいろいろな事があった
まずは朝からジャスコに出かけようと思ったら愛車のラウムが「ぽーん」と鳴りABSシステムの点検サインが点灯した。驚いて近所のトヨタネッツに車を寄せて聞いてみると、ブレーキの電気系統の問題で部品の交換が必要との事。土曜日に改めて修理に持ってくることにした。
ジャスコでは、げんじょがプールで進級したら買ってあげると約束していたゴセイグラントを購入。お昼は我が家で焼きそばを食べた。午後からはおなじみのさの、ちぇんと共に、お久し振りのさざえぱぱとお初のフレッサがやってきた。
フレッサはちぇんの元に1ヶ月前やってきたミニチュアダックスフント。実にお利口で、実に可愛い。げんじょはリードをつけていないわんちゃんと触れ合うのは実は初めて。びびりつつも最後は楽しく撫でてみたりもしていた。
みんなで美味しく手巻き寿司を食べて、名残の花火をして、楽しい時間を過ごした。さの、ちぇん、さざえぱぱ、そしてフレッサ!ありがとう〜!