写真、頂きました!

かっこいい!だって。

私が去年までいた部署は出張の多い営業部隊で、しょっちゅう地方へ出かけている。朝よく仲良くお話している営業のお仲間に「新幹線の写真を撮ったら送ってもらえませんか?」と頼んでおいたら、先日青森に出張に行った際にばっちり撮影してきてくださった。
みんなきちんと先頭車両や連結部分をとらえていて、子供たちは大喜び。毎晩のように携帯で見せろと言われている。青函トンネルを走る白鳥、新幹線のE2系はやて、連結しているつばさとはやて(っぽい新幹線)・・・特に連結写真はげんじょは萌えるらしく、何度も呼び出しては大喜びしている。
ほんとに電車好きなのよね・・・私まで詳しくなっちゃった。