忘れてない?

そんなに押さなくても。

今日は朝からいつものように蟷螂くんの餌を採りに行き、オンブバッタ、ヒョウモンチョウシジミチョウを捕獲した。大漁、である。今週の食事はこれでもちそう。
しばらくげんじょの自転車の練習をして、お昼は焼きそば。一番暑い時間を避けて15時頃から浅草寺方面に出かけてしばらくバギーでゲンジョをお昼寝させてから弁天山公園で遊んだ。ゲンジョは今ブランコが大好きなので、げんじょに乗せてもらって押してもらうと上機嫌。おおはしゃぎで揺られている所にだんなさんがやってきて前から「とん」と押したら後ろ側にずどんと落ちて大泣きになってしまった。・・・まだ2歳なんだからそんなに押さなくてもいいのにねえ・・・。
夕飯はケンタッキーフライドチキンでチキンとポテトを買って、家でスパゲティとサラダを作って美味しく食べた。最近週末、充実してるなあ。