カキ氷を食べる兄弟

はむっ!

今日は大室山に登った。火口を一周して(ゲンジョが疲れて抱っこになってしまい、後半良いトレーニングになってしまった・・・)、茶屋で休んでいたら、げんじょがカキ氷を食べると言い出した。氷イチゴを購入して食べていると、隣でおせんべをたべていたゲンジョが「あーん」。写真は、仕方ないのでおにいちゃんが運ぶこと数回、の図である。
ゲンジョは帽子が嫌いなのだが、何故か頬かむりは大丈夫なので、バンダナで頭を隠して山登りに参戦。楽しそうで何よりである。
お昼はバーベキュー、夜は花火をして、一昨日と同じように寝る時間になったのを見計らって、22時に一碧湖を出発。1時ちょっと前に到着した。夏休みか9月の休みはゆっくり行きたいよね、げんじょ、ゲンジョ。