完食です

顔が、はまってる・・・

げんじょも通ってきた道なのだが、ゲンジョは今とにかく麺類が好きなフェーズに突入している。
明日が初試合の、お兄ちゃんの空手稽古を見学に行き、帰ってからお昼に素麺を食べた。ゲンジョは野菜スープを作って冷凍してあるのでそれを解凍してその中に素麺を切って入れる。
優に半束位入った麺を着々と平らげ、最後は中のスープを全部飲み干すゲンジョ。お腹一杯かと思ったら、さくらんぼを5個ほど食べてから牛乳を150ccも飲み干した。
15時からは松本大洋の「竹光侍」最終巻を読む私の膝でそのまま昼寝に突入し、16時50分になった今も大の字で爆睡中。健康そのもの、である。

竹光侍 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

竹光侍 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)