髪のいじり方から座り方まで

良く似てるわ・・・

実家に帰ってさっそくゆっくりしたゲンジョ。お気に入りはマッサージチェアのようで、工事車両のDVDをつけたらそそくさとマッサージチェアに座り、くるくると髪をいじってみる姿がげんじょにそっくりである。
ゲンジョが降りるとげんじょが乗って一丁前にスイッチを入れて揉まれてみたりして。15分のインターバルが終わったら「あー、きもちよかった」だって。
午後は吉川さんの家に遊びに行き、お話を聞いてきた。亡くなった奥様が望んでいた自費出版を、ご兄妹が作る気がなくなってしまったと聞いて残念に思う一方で、だんなさまにとっては負担が無くなってよかったのか、とも思ったりする。複雑な、言葉にしにくい気持ち。
夜はみっちゃんがやってきて、みんなでお寿司を食べて花火をして終了。オランダ戦を見られなかったのは残念だけど、げんじょもゲンジョも楽しそうで良かった。