ゴセイジャーに囲まれてる・・・

強そうでしょ

今日はお仕事のついでにみっちゃんが我が家に寄ってくれた。雪だるまちゃんと一緒に近所の居酒屋に行ってもらっている間にげんじょとゲンジョを迎えに行き、夕飯を済ませておくと、みっちゃんは我が家に来るなりげんじょに誕生日のプレゼントをくれた。
中身は蓄光で暗い中で光るゴセイジャーのパジャマ。げんじょは大喜びである。お誕生日はゴセイブラスターにゴセイグレートにゴセイジャーパジャマ。囲まれて嬉しそうなげんじょ。ゲンジョもゴセイグレートは手にとって遊べるし、例によって「が〜が」と指示をするとお兄ちゃんが組み立てたりばらしたりしてくれるので、お気に入りの玩具である。
戦隊モノって1年で変わっちゃうからあまり買いたくない気もするけれど、まあ、2,3年は仕方ないかな。