スイミング43回目

うまく焼けたよ♪

今日は、ゴールデンウィーク分の振り替えで、プールに出かけた。
雪だるまちゃんがゲンジョを見ていてくれたので、げんじょと2人で出かけ、途中で下谷神社の本祭に向かうおじいちゃんに道を教えたりしながらめぐりんで向かった。げんじょが上機嫌でプールに入っていると、突然、天然ご両親来訪。どうもだんなさんが今日振り替えがある事を話したらしい。しばらく一緒に見ていて、お義父さんが歯痛で帰った後は、雪だるまちゃんとゲンジョも合流して、皆で喫茶店のアンジェラスに行き、おいしいおやつを食べた。
帰宅してからは午前中に自分で焼いたクッキーを食べて、げんじょはご機嫌。ゲンジョにも食べさせてあげる心の余裕であった。夕方は近所の精華公園でしばらく遊んで、大満足。21時にはぱたりと寝てしまったげんじょと、お昼寝が割と長かったので、22時までごそごそと暗闇の中で起きていたゲンジョ。さて、どちらが明朝早く起きてくるかしらん。