バーベキュー楽しかった!

みんなで食べると美味しいなあ

今日は実に4年半ぶりの茅ヶ崎バーベキューである。朝から買出しをして、ご近所の吉川さんとみっちゃんと、前職の同僚や上司やお客様と、現職の同僚とその相方と・・・10名ほどの、こじんまりとした楽しい会だった。内容はラムチョップやホルモンも買っておいて、帆立貝、サザエなどバリエーションもつけてみて、バーニャカウダソースで食べる生野菜もたくさん用意した。元上司ののせさんの差し入れの無農薬野菜もさっそく水で洗ってサラダボウルに投げ込むと、あれよあれよと食べていった。
気候もよく、最高のコンディション、お腹まで美味しい食事。最高、である。子供達も大きくなってきたし、これからまたちょこちょこ開催しようかな♪
夜は22:45に茅ヶ崎を出て23:55に蔵前に到着。今日もガラ空き、子供達はぐっずりである。起きたら自分の家で、これまたびっくりするかしら。明日は、げんじょの靴を買いに行く予定。久々の都会も楽しみだなあ♪