ぐらんぱる公園

歩き疲れです

今日は同じく近場でぐらんぱる公園に出掛けた。一碧湖からはものの10分である。9:00の開園ピッタリに到着し、15:00過ぎまで楽しく遊んだ。アスレチックに110メートルのすべり台、水遊びに自転車とたくさんトライし、ジンギスカンを食べておなかも満足、である。
ゲンジョも平均台に乗ったり水をすくってみたり滑り台を何度も楽しんだりと堪能していた。写真は午後になって疲れたのか、木陰に入って休むゲンジョの図。
夕飯を済ませて21:20に一碧湖を出て23:00に茅ヶ崎到着。またもガラ空きで帰ることができて、子供達は負担もなく、すっかり夢の中である。
明日は久々の茅ヶ崎バーベキュー。朝から買い出しに行かなくちゃ♪