自転車!自転車!

足柄PAの猫だそうで

げんじょは少しでも雨が上がると自転車に乗りたくて仕方がないので、今日も午前中だけしばらく出かけて自転車を満喫した。
お昼を食べてからだんなさんは組合の旅行に出かけ、げんじょは私とペリカンにロールパンを買いに行き、ゲンジョは雪だるまちゃんとDVDを見たり、プラレールを動かしたりして遊んだ。げんじょは帰りにロールパンのおすそ分けを届けがてらりゅうちゃんに誕生日のプレゼントを渡し、明日急遽行くことになったイチゴ狩りに持っていくお菓子を買いにスーパーに行き、おっとっとやバナナを買ってご機嫌で帰ってきた。
夜は髪を切るのを珍しく嫌がり、大層荒れていたけれど、終わってしまえばけろりと運筆の本をやったりはさみで紙を切ったりと再びご満悦。お昼寝することもなく22時までがっちり起きていた。お昼寝ない時は21時までには寝かさないとなあ・・・ちょっと反省。
だんなさんは足柄パーキングやら中伊豆のお宿やらから猫やら置物やらの写真を撮って送ってくる。ちょっとは申し訳ないと思っているのかも(笑)