積み木で作るもの

浅草寺だそうです

今日、家に帰ってからげんじょはおもむろにゲンジョが遊んでいるアンパンマン積み木を使ってなにやら組み立て始めた。何を作っているんだろう?と思いながら食事の支度をしていると、げんじょが呼びに来る。
「まま、おっきいナムナムだよ〜」
要は、浅草寺の事らしい(手を合わせて拝む場所はげんじょにとっては全て「南無南無」なのだ)。確かに。言われてみればこんな感じである。「よくできてるねえ」とほめてやって写真を取った直後、ゲンジョという大きな怪獣があっという間にナムナムを壊してしまった。固まるげんじょ。でも怪獣退治はせず、えらかった!
一瞬だったけど、上手にできてたよ。げんじょ。