なんて姿でしょう・・・

ぐびぐび。ぷはー。

げんじょは最近改めて「できることが増えたなあ」と感心したり、劇的に成長したりはなくなったのだが、今日、ゲンジョが昼寝をしている時に観察していると、自分でビアジョッキを出してきて、冷凍庫から氷を入れ、家で淹れている黒煎り玄米茶をペットボトルから半分まで入れて飲み干している。
一連の動作は晩酌で焼酎を飲んでいるのか、はたまた二日酔いで水分補給中か・・・どちらにしてもなんとなく「オヤジ」な感じが漂う昼下がり。
今日来てくれる予定になっていたあーちゃんが発熱でリスケになり残念だったけど、早く治ってほしいものである。げんじょの仲良したちも大きくなった、風邪を引かなくなった、とは言ってもまだまだ3歳児クラス。まずは熱が下がるといいのだけれど。