今のところ順調

僕ら仲良しだよ!

ここのところしばらく、兄弟揃って順調な日々を過ごしている。歯の問題や多少の鼻風邪、皮膚のかぶれはあっても基本は元気で、もりもりご飯を食べて、楽しく一緒にDVDを見たり、私が作ったプラレールを兄弟で破壊したりしている。椅子をTRIPP TRAPPで色までお揃いにして、隣通しに座らせるようにしてから、非常に仲良くご飯を食べたり、玩具で遊んだりする姿が見られ、良い傾向と喜んでいる。
私は今日は歯医者さんに行き、久々に発見された虫歯を1本治療してきた。それも、右上の親知らず。ほとんどはブラシが届いていないので、今度虫歯になったら抜きませんか、と言われた。とにかく麻酔の効かない人間なので、できればそれは避けたい・・・子供たちの歯くらい、自分の歯も一生懸命磨かなくちゃ。