スイミング 30回目

クッキー型抜き、楽しいな♪

今朝、仮面ライダーダブルを見終えた後に、ふと思い立ってROXスイミングスクールに電話をしてみた。すると、「19級は空きがありますからこの間のお休みを振り返られますよ」との事。結局、当日の朝にならないと振り替えは難しいようだ。確かに、我々も熱を出したりしてお休みさせる時は当日連絡するもんねえ。
突如決まったので慌てて向かい、だんなさんに乗せてもらってぎりぎり間に合うように滑り込んだ。この時間帯はりゅうちゃんがいるので、ふざけたりしないかなあ、と少し心配したが、プールはそういう場でないことをなんとなく理解はしているのか、楽しく並んで先生の指導を受けることができた。だんなさんはげんじょが泳いでいるのを見るのは2回目だったので、前回からの上達振りに驚いた様子。
帰ってきてからはクッキーを焼いたり、公園に遊びに行ったりとのんびりした休日。ゲンジョもバギーに乗ってゆっくりお昼寝できて、良かった。このまますっかり回復して新年を迎えたいものだけれど。